UPDATE
INFORMATION
更新情報

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について(更新)

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々および生活に影響を受けているすべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、感染拡大の防止のために日々尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。

当社グループでは、従業員およびその家族、ならびにステークホルダーの皆さまの安全の確保を最優先とし、職場における感染防止対策が社会全体の感染拡大の抑止に繋がることを認識し、必要な対応・対策を継続して進めてまいります。

 

(1)業務について

・対面での打合せは必要最小限で行い、常時マスクを着用させていただきます。
・打合せ時は、対角線上または横並びに着席するなど、正対を避けて対応させていただきます。
・窓の開閉が可能な場合は、常時開放するか定期的に換気させていただきます。
・会議や各種セミナーは、原則オンラインで実施させていただきます。
・採用説明会や面接は、極力オンラインで実施いたします。

 

(2)当社グループへの立ち入りについて

・取引先様を含む関係者の皆さまの当社オフィスへの立ち入りにつきましては、当社従業員に準じた感染防止対策(マスク着用、手洗い消毒、検温実施等)をお願いいたします。