INFORMATION
更新情報
新型コロナウィルス感染症に対する当社の対応について
当社では、新型コロナウイルス感染防止対策として、 これまで社員の時差出勤等を行ってまいりましたが、今回の緊急事態宣言を受け、 お客様対応を一部変更とさせていただきますので以下ご案内申し上 げます。お客様、関係各位におかれましては、 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、 お願い申し上げます。
●期間:2020年4月8日(水)~ 5月6日(水)
※
●内容:最少人数での出勤体制とし、
●期間中のお問い合わせ先:
■電話でのお問い合わせについて
電話でのご対応もしておりますが、
繋がりにくい時間帯が発生する可能性もございます。
その際は併せてお問い合わせフォームをご活用ください。
=======================
TEL:06-6232-1910(平日10時~18時)
TEL:06-6232-1910(平日10時~18時)
FAX:06-6185-1910(24時間受付)
お問い合わせフォーム:https://tinyurl. com/ts6raus
=======================■カスタマーサポートへのお問い合せについて
メールまたはお問い合せフォームからのご連絡をお願いいたします 。
メールまたはお問い合せフォームからのご連絡をお願いいたします
=======================
Mail:hotline@seikotsu-info.com
お問い合わせフォーム: https://tinyurl.com/ts6raus
=======================
※各サービスは通常通りご利用いただけます。
※各サービス等に関するお問い合せのご対応について、通常より回答までにお時間を頂戴する可能性がございます。
なお、終了時期については、
ご迷惑をおかけいたしますが、