INFORMATION

更新情報

血管拡張効果を持つ温泉由来のミネラル結晶体 IFMC. を活用するイフミックウェルネス社が、国内最大級のファッション展「FaW TOKYO(ファッションワールド東京)」出展いたしました。

株式会社イフミックウェルネスは、今年の4月に引き続き、2023年10月10日(火)~12日(木)の3日間にかけて、東京ビックサイトにて開催のイベント「FaW TOKYO 第14回ファッションワールド東京 秋」に出展いたしました。



この展示会では、3日間で春展を上回る数多くの方にお越しいただき、IFMC.をご体感いただくことができました。

出展ブースでは、血流スコープでの血流測定の体験と、現行商品の展示を行いました。
実際に血流測定を体験いただいた方やIFMC.についてご説明をさせていただいた方からは、特に“新しさ”や“可能性”といった観点からご興味・ご関心をおもちいただくことができました。
IFMC.加工によってうまれる付加価値を業界の多くの方に知っていただく、貴重な機会となりました。

展示ブースへお立ち寄りくださった皆さま、誠にありがとうございました。

今後もIFMC.を世の中全体へと広げ、認知を拡大していくことによって人々の健康寿命の延伸に寄与してまいります。

■当日の様子

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: messageImage_1698646618370.jpg

■IFMC. とは
(株)テイコク製薬社が温泉療法に着眼して製造したナノメーターレベルの非常に微小なミネラルの結晶体です。
繊維に加工したものを身体に近接させることで「血中一酸化窒素(NONO)量の増加」とそれに伴う、「血管拡張」、「バランス能力向上」の3 点を証明し、特許を取得しております。※特許第6557442 号

■NO( 一酸化窒素 とは
血管を拡張し血流を促進する作用をはじめ、動脈硬化の抑制、免疫の向上を改善するだけでなく、アンモニアを取り除き、乳酸の消費を促進するためスポーツ時のパフォーマンス向上や疲れにくくするなどさまざまな効果があることが確認されています。 狭心症の治療薬であるニトログリセリンやED 治療薬であるバイアグラなど、一酸化窒素(NONO)の可能性は医療の分野でも幅広く活用されており、現在も注目され続けている物質です。

■イベント概要
期間:2023 年10 月10 日 火))~12 日 木)10 10:0000~1818:0000(最終日のみ1717:0000)
会場:東京ビッグサイト (〒135 0063 東京都江東区有明3 11 11)
主催:RX Japan 株式会社 公式HPHP:https://www.fashion tokyo.jp/hub/ja jp.html